依存する女性の特徴

.

 

こんにちは!

 

りのです!

 

 

さて、

今回は

『依存する女性の特徴』

f:id:renai_00:20230401174757j:image

です!

 

 

今から紹介する項目に当てはまったら

あなたは

 

彼氏に

『依存』

してしまっているかもしれません。

 

 

 

では、

早速紹介していきます!

 

 

①いつも彼氏からの連絡待ち

 

こんな経験はありませんか?

 

『おはよ』

『おやすみ』

 

っていうのも私から

 

『今週末空いてる?』

『今度どこ行きたい?』

 

ってデートの約束をするのも私から

 

f:id:renai_00:20230401174504j:image

 

あとあとLINEを見返して

私からの一方的なLINEに虚しくなる…

 

こういう経験がある方は

『依存』しやすいかもしれません!

 

 

  

②趣味が彼氏

 

友達との会話でこんなことがありました。

 

 

「りのって趣味あるの〜?」

 

ーえ、趣味?特にないけど

 

「じゃあ、休みの日何してるの?」

 

彼氏と一緒にいる!

 彼氏といない日は何もしてないよ!

 

f:id:renai_00:20230401175136p:image

 

この会話からわかるように

 

彼氏と会うこと

 

彼氏と一緒にいること

 

1番楽しいことになってるんです。

 

 

 

 

 

 

③会えない日の夜が

 めちゃくちゃ寂しい

 

これ本当に共感してくれる方

多いのではないかと思います。

 

人って

夜の静かな空間で一人きりでいると

 

とても

『孤独』と感じます。

 

人が

『孤独』と感じる時って

 

誰かと話したくなりませんか?

 

彼氏がいる方は

 

めちゃくちゃ

彼氏に会いたくなりませんか?

 

f:id:renai_00:20230401175230j:image

彼氏のこと

考え過ぎて考え過ぎて

なぜか病む。

 

といったように悪循環してるそこのあなた!!

 

『依存』体質かもしれません!

 

 

 

以上が

『依存する女性の特徴』

です。

 

 

もし、

当てはまった方がいらっしゃったら

 

ぜひ、私と一緒に治していきましょう!!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

りの