依存しちゃう人必見!結婚したいならこの考え方してみよう!

.

 

こんにちは!

 

りのです!

 

今回は

『結婚したいなら

   オススメの考え方』

f:id:renai_00:20230430115803j:image

についてです!

 

 

お付き合いされてる方がいらっしゃる方

そろそろ結婚したいなぁと考えている方

 

本当に今の男性でいいのか

もう一度一緒に考えてみましょう!

 

特に、彼に依存してる方

最後まで見て欲しいです!

 

 

まず、

大前提として心に置いておいてほしいことは

 

自分のことを大切にしてくれる人とずっと一緒にいよう

f:id:renai_00:20230430115933j:image

ということです。

 

つまり、

浮気されたら即別れる

くらいの気持ちでいようということです!

 

むしろ、

結婚する前に浮気するような人と別れられて

よかった!

 

と思いましょう!

 

 

あと、

体の関係を持つことまではいかなくとも

 

彼女の相談に乗ってくれる

女友達を好きになってしまうような男性も

ちゃんとお別れしましょう!

f:id:renai_00:20230430120617j:image

 

結婚は、

したからにはずっと一緒にいたいですよね…

 

でも、

 

体の関係を持ったり

ちょっと話しただけで

他の人を好きになってしまうような人と

結婚しても不安しかないです。

 

 

私もずっと

浮気されたらどうしよう

 

とか

 

可愛い女の子と喋ったら

好きになっちゃうんじゃないか

 

とか

f:id:renai_00:20230430120129j:image

すごい心配してました笑

 

でも、

もしされたら別れるだけ!

と気軽に考えたら楽になりました!

 

むしろ

結婚する前に知れてよかった!ってなりました

 

 

それに

彼のことをあまり干渉しすぎなくなりました!

f:id:renai_00:20230430120428j:image

 

依存しちゃう方

彼を好きな気持ちが大きいのは

とても素敵なことです!

 

でも、

自分のことを

大切にしてくれない人は

きっぱり別れる!

 

くらいの気持ちでいましょう!!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

りの