無意識で言ってない?振られる女性の特徴!

.

 

こんにちは!

 

りのです!

 

今回は

『振られる女性の特徴』

f:id:renai_00:20230506232910j:image

についてです!

 

 

さて、

早速ですが

 

こんなLINE送ってませんか?

 

「私のこと好き?」

 

「次いつ会える?」

 

「会いたい!電話したい!」

 

 

このLINE、

実は振られる女性が送ってるLINEなんです!

f:id:renai_00:20230506232959j:image

 

もしこれ送ってるって思ったら

早めに辞めないと、

 

振られちゃいます…!

 

 

このLINEの共通する特徴って何かわかりますか?

 

 

それは、

“自分優先のLINE”

 

ということです!

 

自分が不安だから

相手に好きかどうか聞く

 

自分が会いたいから

次会える日を聞く

 

自分が会いたくて

電話したいから

言う

 

これって

相手のことを想っての行動でしょうか?

f:id:renai_00:20230506233103j:image

 

相手が社会人の方なら尚更

一方的なLINEでは嫌われてしまいます!

 

 

例えば、

 

「今日も仕事お疲れ様!ゆっくり休んでね!」

 

「○日空いてるけど、予定合ったらにしよう!」

 

「また予定がわかったら教えて!」

 

など、

まずは相手のことを考えて

話すようにしましょう!

f:id:renai_00:20230506233445j:image

 

彼には彼の予定があります。

 

彼女とのデートも大事ですが、

友達との時間や

趣味の時間も大切です。

 

彼の大切な時間を

奪わないようにしましょう!

 

 

そのためにも、

自分の時間を持つことが重要です!

 

恋愛が第一優先ではなく

趣味や友達に割く時間を多くすれば

 

過度にLINEを送ることはなくなります!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

りの