これこそが秘訣!長続きするカップルの特徴

.

 

こんにちは!

 

りのです!

 

今回は

『長続きするカップルの特徴』

f:id:renai_00:20230501121144j:image

についてです!

 

 

・毎回彼氏と長続きしない方

・今の彼氏と長続きしたいと思ってる方

 

ぜひ最後まで読んでください!

 

 

まず、

彼氏との連絡頻度はどれくらいですか?

 

毎日

「おはよ」

「おやすみ」

 

「学校終わったよ!」

「仕事終わったよ!」

f:id:renai_00:20230501121224j:image

といったLINEのやり取りしてる方

いらっしゃいませんか?

 

 

実は、

この連絡頻度は男性からしたら

かなり多いんです…

 

デートでの2人の時間も大切ですが、

1人の時間も大切です!

 

なので、

次回のデートが決まっているのであれば

 

連絡は必要最低限にしましょう!!!

 

 

次に

“考え方が似ていること”

f:id:renai_00:20230501122534p:image

も長続きする秘訣です!

 

たとえば、

彼氏は全く浮気を疑わないけど

彼女はすごく浮気を疑う

 

という

関係性だったとします

 

もちろんお互い浮気なんてしてません

 

このような場合

 

彼氏からしたら

浮気もしてないのにずっと疑われる

ということに

f:id:renai_00:20230501223748p:image

とてもしんどいと思ってしまいます。

 

そんなに信用ないのかな?

と考えてしまう人もいるでしょう。

 

なので、

このような例に限らず

 

お互いの価値観・考え方が

合う人と一緒にいる方が

 

自分も相手も幸せになれます。

 

もし、

今できてない方がいらっしゃったら

 

①連絡頻度を考え直す

②考え方を擦り合わせる

 

ということを意識して

話し合いなどもするべきです!

 

 

皆様が彼氏さんと長続きできますように!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

りの