女性の心の中はこれ!女性の恋愛観

.

 

こんにちは!

 

りのです!

 

 

今回は

『女性の恋愛観』

f:id:renai_00:20230402210208j:image

について紹介していきます!

 

 

女性って

付き合いたてのとき

 

自分が

世界一幸せなんじゃないかって

思うくらい

 

めちゃくちゃ

幸せじゃないですか?

 

f:id:renai_00:20230402210422p:image

それって

男性からの愛

 

たくさん感じる時期

 

だからなんです!!!

 

 

たくさん感じて、

 

自分もどんどん彼氏のことが好きになって

愛を伝えていく頃には

 

彼氏からの愛を感じない…

 

なんてことも

あるのではないでしょうか。

 

でも、

それって

 

しょうがないことなんです。

 

 

よく

f:id:renai_00:20230402103742j:image

このような図を

見たことはありませんか?

 

これは、

男性と女性の

好き度と期間を表した図です。

 

 

これを見るとわかるように、

付き合った当初は

女性よりも男性の方が好き度が高く

 

途中から

男性と女性の好き度が

入れ替わるタイミングがあるんです。

f:id:renai_00:20230402210708j:image


このタイミングでいかに

自分に魅力があるか

長続きするかしないかの違いです!!

 

 

 

男性と女性の恋愛観は

時期によっても変わっていくということも

知っておきましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

りの